1月, 2013年

町の自転車やさん  石田サイクル

2013-01-26

石田サイクルさんは、伊賀市上野市駅前に、昭和6年に開業いたしました。

3代続く弊店は、実年齢には見えないパワフルさで頑張らせていただいている2代目社長 石田裕一を初め、元気で仲の良いファミリー経営を行っています。
レンタサイクルも兼ねている上野市駅前で、自転車のご相談・修理・配達と「街の自転車屋さん」として、馴染みの多い方も大勢いらっしゃると思います。
城下町でもある旧上野市内は、自転車で走るのが便利な町。
ちょっとした移動をするのに便利な自転車に、幼いころから慣れ親しんでもらいたいと
一昨年に
は、市立桃青の丘幼稚園に、一輪車を11台と収納台10台を寄贈。
一輪車で園庭で元気に走り回る、子供たちの笑顔を見ていると、そのパワーに「頑張らなくちゃ・・・」と勇気づけられるとか。

今後も、パンク修理はもちろん、空気入れやちょっとした調整のオーダーにも快くお応えできる、親しみやすい「街の自転車さん屋さん」として、地域密着で頑張られています。

 伊賀市上野丸之内42
 0595-21-0059
 8:00~19:00
 年中無休